大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ゆっくり時間を過ごすこと。

ゆっくり時間を過ごすこと。

去年の今頃は2ヶ月間で5カ国出張+日本出張多めで、ビジネスとしての記録は少しだけ残したけれど慌ただしい日々に記憶が無い。

メンタル的に不安定になり、意味もないのに涙が止まらなかった。

事業は大きくなっていくのに足元が見えていない私。寝る直前までパソコンでコンテンツを作り続けていた…

50歳になり人生時計は午後の時間を刻むようになった。

自分や大切な人と一緒にいる時間をゆっくリズムにするって決意したんだぁ。

そーしたら、、、

沢山の思い出を感じる事が出来るようになりました。意味もなく泣かなくなった(笑)

今日はね。息子達に会うために東京にいます。

いつもは出張でいくつも志事(仕事)をして、くたくたな状態で会って最終新幹線で名古屋に戻って翌日は早朝から働いていたけど。

今回はゆっくり会って泊まって名古屋に戻る予定。

思いっきり生きた時間があったから、今日息子達のためだけに時間を使える事が愛おしくて嬉しくてたまらない!!!

一生続ける事が出来る価値ある志事だもん。そして守るべき大切な仲間達がいてくれる。

身近な人ほど大事で大切!!

息子が住まわせてもらっている土地の神様へ感謝詣り☆

カテゴリー