大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 自分からの声が大きく大きく聞こえる日々♪

自分からの声が大きく大きく聞こえる日々♪

今まで、がむしゃらに走ってきた人生。
楽しくて学びも多くて出逢いもいっぱいだけど、コロナ禍で迎えた50歳からの生き方はガラッと変わりはじめたぁーー。

今までのやり方ではなくコロナ中のやり方に変革して、志事(仕事)も私生活も導かれるように変わりはじめています。

ここ数年の今頃は、パーティーをしたり何百人の前で講演したり、芸能人と一緒にテレビに出たり。
沢山のチャンスをいただき挑戦をさせてもらいました。

もちろん
これから先も挑戦し続けるよ♪
ただね。
おそらく自分の使い方が変革するって気が付きました。

生前整理を続けていて、今を大切にする事がどれだけ大事なのかを実感中!!です♪

カテゴリー