大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > この本を読むのは今ですよ!!

この本を読むのは今ですよ!!

宝生多美講師の生きてきた道のりにぜひぜひ触れて欲しいです。

彼女と会った時に感じた優しさと強さ。過去の壮絶な経験を聞かせてもらった時に理由が分かりました。

生前整理普及協会&日本清掃収納協会の大人気講師。
私は何度も宝生さんの笑顔とスイートポテト(笑)に救われました♪♪

アマゾンで本日から購入が出来るから元気いっぱいポチりました!!
愛する人達にもプレゼントしたいなぁ〜✨

生きる事って沢山の事を経験するって事だよね。
いい事ばかりの人生なんてつまらない。
何かあった時に、それを笑顔に変えるチカラだけは生涯持ち続けていたいなぁ〜なんて思っているんだぁ✨

そんな気持ちになれるヒントがいっぱいの本✨✨

「命のバトン」
本日発売開始です♪

カテゴリー