大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > さぁー年末大掃除!!今年はお清めそうじだよ。

さぁー年末大掃除!!今年はお清めそうじだよ。

もうそろそろコンビニ等に出るPHP出版の「くらしラク〜る」

年末年始のそうじをラクにしよう!の記事(6ページ)掲載いただきました。秘密の4つのチカラ♡で劇的にめんどくさい掃除がラクになっちゃいます。

その他にも家をウィルスから守る秘訣やキレイをキープする掃除道具&テクなども、楽しい記事盛りだくさん。
今月号のくらしラク〜るも面白い!!!

今年は、ステイホームの時間が長くて、きっと年末年始もお家時間が長くなりそうな特別な年末。

いつも以上にキレイな空間にして年神様を迎えいれたら、運気アップ!!間違いなしだね♪

カテゴリー