大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 会社の決算はやっているけど人生の決算はいつやるの?

会社の決算はやっているけど人生の決算はいつやるの?

やり方は通販雑誌の通販生活で☆

タイトルはズバリ!!「人生決算書のつくり方」

私は「身の回りの決算」のページ(6ページ)担当しました^ ^すぐ出来る簡単なやり方を伝えています。

あとはお金の決算や介護の決算や葬儀 お墓の決算なども掲載されていて読み応え有りあり♪

コンビニや書店で見かけたら手に取ってみてね☆

いつか自分の人生の棚卸しをして片付け含めてやろうと思っているならやるのは今だよね…

カタログハウスのステキな担当者さん達も何度も言っていたよ。

うんうん。そーだよね^ ^

今だよね。

1人で不安だったら生前整理アドバイザーが全力応援団になってくれるよ✨

自分の人生の決算をすると、不安なく生きる事が出来て、本当にやりたい事が明確になるね。

カテゴリー