大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 夢はいつでも心の中に!!寝ても覚めても♪

夢はいつでも心の中に!!寝ても覚めても♪

女性の働く場の提供と働く女性の支援がしたいと思って2006年たった1人で会社を設立。
その時に書いた事業計画書は、今でも見返す事が出来るようにデスクの一番上の引き出しに入ってます。
読み返し過ぎてボロボロ(笑)
だけど…私にとっての宝物。

ちょうど5年前に書いた事業計画書もやっぱり手書きだったりする。この中に今の未来が書かれているんだよ。
5団体がどうなっているのか、私の人生がどうなっているのか…
叶っている事がいっぱい♪

そしてね、5月1日から日本清掃収納協会で家事代行や整理収納等のお仕事受付センターが開設される事になりました!!

ステイホームで片づけのニーズは高まるばかり。
50パーセント以上の人がリビングワークしている現状。
快適空間を作り上げるプロ!
ここにいますよっ♪

女性の働く場の提供と働く女性の支援がしたい!!
そんな気持ちは起業当初からブレてないなぁ〜って、事業計画書がまたまた教えてくれています^ ^

カテゴリー