大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 愛知大学の教員を目指している学生ボランティア。子ども達に対しての言葉はぽっかぽか♪

愛知大学の教員を目指している学生ボランティア。子ども達に対しての言葉はぽっかぽか♪

リンクリンクのボランティアは、未来の先生達のチカラを借りています。シェアハウスに勉強を教えに来てくれたり、イベントの時は子ども達にステキな思い出を作ってくれたり♡


5年前にリンクリンクを立ち上げた時から変わらずボランティアしてくれているよ。


50歳の私では子どもの事って理解しているようで分かっちゃいない、、子どもに近いからこそ、将来教員を目指しているからこそ、子ども達に寄り添ったカタチを作り上げてくれてます。
今回も、子ども達への直接経済支援のプロジェクトにチカラを貸してくれる事が決定!!梅村先生ありがとう!!!学食も最高に美味しかった!!
プロジェクトチーム名はLOVEあらっ、、ダサい…かなぁ〜。だって愛を知っている愛知大学なんだもん☆

コツコツやってきた事が、最近は子ども達に届いている実感が持てて幸せでたまらない💕💕
今後は、ソーシャル活動を考えているプロボノとのネットワークもつくっていきたいなぁ〜。

カテゴリー