大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 映画「お終活!」
終活のゴールは生き活®︎を実感!!

映画「お終活!」
終活のゴールは生き活®︎を実感!!

映画「お終活!」

泣いて笑って感動して、、

その人だけの人生物語り。

その一つ一つに価値があって尊い。

最後にはだいとんでんがえしもあって、ネタバレになっちゃうから言えないけれど…面白くてためになる映画だよ♪

私が今まで行かせていただいた遺品整理の現場から、ハッキリ言えること。

それは、人生の最期に残るのはその人の生き様なんです。

だからね。

生前整理を広げると決めたんだぁーー。

終活は生き切るための生き活®︎だもん。

人生100年時代に必要なのは、青春時代のように熟春時代を楽しんで生き抜くチカラ。

この映画は夫婦で観に行くと尚楽しめるよっ。

あっ!ミッドランドシネマは50歳以上の夫婦割引き有り。

50歳になり再婚した主人と一緒に行って割引きしてもらい、結婚した事をささやかながら実感。

熟春夫婦を楽しむぞ!!

カテゴリー