大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > びっくりしたぁーー!
こんな事ってあるんだね。

びっくりしたぁーー!
こんな事ってあるんだね。

そこで、YouTubeで本の要約チャンネルを見ていたら…私と同じ事を伝えている人がいるじゃあーりませんか☆←昭和の口調

と思ったら、、私が書いた本の要約チャンネルだったぁ!!!

いやぁー

びっくりしたぁ^ ^

なんか急に有名人になった気分で、余計に眠れなくなった(笑)

ほぼ伝えたい事がまとまっているチャンネル☆

すごいなぁ~。

お礼伝えなきゃ!!

YouTubeチャンネル名

お片付け研究室チャンネル

30枚で人生凝縮アルバム作り

https://youtu.be/bqaAn5lZHvc

いっきに勝手にYouTubeに親近感✨✨

カテゴリー