大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 新人さんは50歳以上の人生経験豊富な女性達♪

新人さんは50歳以上の人生経験豊富な女性達♪

コロナ禍で内部の人材を今増やす事は、ビビリの私にとっては覚悟がいる事。

でもでもね。

こんな時だからこそ攻めていくわよっ☆

内部をもっともっとストロングにするため明日新人さん達を迎えます^ ^

私が考える経営軸にあるのが、関わってくれた人達の「運動場作り」です。

この運動場で思いっきり自分を見つけてくれたら嬉しいです。

50歳に私もなってつくづく思うのは「人生って後半戦ほど面白い♪」って事。

明日は朝7時から熱田神宮についたち参りに行って、神様に頂いたご縁の御礼と今志事(仕事)をさせていただけている事への感謝をお伝えします^ ^

明日から大好きな7月だぁーーーーー!!!!!

カテゴリー