大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理アドバイザー認定講座が海外(台湾人)20人以上に向けて開催されました!!谢谢你✨ 衷心感谢♪

生前整理アドバイザー認定講座が海外(台湾人)20人以上に向けて開催されました!!谢谢你✨ 衷心感谢♪

講師は生前整理普及協会副代表理事の林茂行講師☆

生前整理を日本一愛していて、本質を伝えてくれています。大感謝!!

高齢化は日本だけの問題じゃなくて、台湾も過去最高の平均寿命(81歳)になっています。

これからの分野だからこそ台湾片づけ収納マイスターの学員の方々が受講してくれました!!

情報アンテナ高い素晴らしい仲間です。

愛する台湾学員に久しぶりに画面越しに会えて、ハグしたくてたまらない気持ちになりました。

日本と違って台湾はコロナ感染者数は一桁だもん。すごい国だよね。♪ 尊重♪

普通に対面でのスクーリングが出来ている状況。林副代表はオンラインで登場です。

日本式の生前整理は、知識輸出が出来る!!を確信。

コロナの影響で待っていてくれている国にも、配信準備整えていくことで、その国のお役にも立てるかなっ♪壮大な期待感でワクワク~♪

生前整理は日常生活の中にあるね^ ^私も生前整理を実践する実践ジャーです☆

カテゴリー