大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > オンラインでも実践いっぱい♪

オンラインでも実践いっぱい♪

実践も遠隔でやっちゃいます☆

台湾でのオンライン研修。

コロナウィルスが広がるまでは、対面研修しかしていなかったけど。

凄腕エージェントとあったかい台湾学員さんに恵まれて、実践もオンラインできっちり行っています。

国が変われば講座のあり方も変わるね。画面越しだけど心は台湾にいたりします。

日本清掃収納協会の認定講座を受講してくれた台湾の方々は、整理収納の志事(仕事)をして、大活躍しているんだよ。

私自身、片づけの志事で多くの人の人生が劇的に変わっていくのをみていて、、この志事に関わらせてもらっている事に大感謝しているんだぁ。

来月には究極な片づけの生前整理も台湾で認定講座が開催。

日本は世界一高齢化が進んでいる国だからこそ、世界からの注目も半端ない!!

物 心 情報の整理をする生前整理が日本から飛び出して、世界でも広がりつつあることにワクワクしています♪

カテゴリー