大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > シングルマザーの子ども達へクリスマスケーキを贈るサンタさんいませんか?

シングルマザーの子ども達へクリスマスケーキを贈るサンタさんいませんか?

シングルマザーの子ども達へクリスマスケーキを贈るサンタさんになりませんか?

映像

シングルマザーの平均世帯年収は223万円 約6割が年収200万円以下。コロナ禍でさらに世帯収入は減っています…

非正規雇用率の高いシングルマザー世帯の今年は、特に収入が減っています。クリスマスにケーキを買うことは夢のまた

クリスマスケーキは贅沢品なんです。

私も昔経験しました。

99SHOPの990円のクリスマスケーキが半額になっても買ってあげれなかった、、、

子どもにごめんねって伝えたら、ケーキ僕、嫌いだからって。

涙が出て止まらなかった…

昔ね。

私達親子が苦しかった時に、先輩が段ボールいっぱいの野菜やお米を持ってきてくれたことがあったんだぁ。

すごく嬉しくて。

その、先輩は若くしてこの世から旅立ってしまったんだけど、あの時の気持ちが今の私達親子を救ってくれている気がするんだぁ。

その時に、メッセージカードが入っていて「がんばれよっ」て。

だから私は今リンクリンクをやらせてもらっています。

あの時、応援してくれる人がいたからがんばれた。

リンクリンクはシングルマザーの親子と繋がっています。

今年は、クリスマスケーキをプレゼントしてくれるサンタさんを大募集しています。

※ケーキは郵送で子ども達の手元に届けられます。

未来=子どもです。

子どもの支援は未来を支援するのと一緒だね。

私達が大人になってきた中で、多くの人の支えをもらってきました。だから今度は粋な大人が子どもを支える番です^ ^

まだまだ、クリスマスケーキを買う応援金が足りません。

メッセージカードと応援金を子ども達に届けませんか?

もしもね。

沢山応援金とカードが集まったら、5年前から毎月開催しているお誕生日ケーキプレゼントにまわしていきます。

あなたの優しい想いを子ども達へリンクリンクが繋げていきます☆

応援金は以下の口座で受け付けています。

楽天銀行 第一営業支店(店番251)普通預金7646612 株式会社リンクリンク

子ども達へのメッセージもメールで送ってくれたら嬉しいです。

info@parklink.net

がんばって!

応援してるよ。

など

ありがとうございます☆

カテゴリー