大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 50代からの雑誌「ゆうゆう」親の家を片づけるページ掲載。

50代からの雑誌「ゆうゆう」親の家を片づけるページ掲載。

50歳を過ぎたら色々と参考になる雑誌といえば「ゆうゆう」

9ページにわたって親の家の片づけ方法を元気いっぱい伝えさせていただきました!

今ね。書店に並んでいるよ^ ^

親の家の片づけで言ってはいけない言葉とは?

物 心 情報の整理法を詳しく伝えています。

親の家を片づけること=自らが片づけることだったりするんだよね☆

付録でついていた梅宮家のレシピは、全部チャレンジしたい!って思っていたりするんだよ。

※分かりやすくて美味しそうなんだもん。

食べる=生きること

他にも参考になる事がいっぱい。

さすが新春特大号~!!

カテゴリー