大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > メディアに仲間が登場!!

メディアに仲間が登場!!

嬉しい!!日本清掃収納協会の仲間が様々なTVに登場☆

55歳までプレイヤーとしても走り続けるって決めて残りはあと約4年。

志事(仕事)は命尽きるまでやり続けるけど、人前に出る回数を意識的に減らしています☆

以前は年間200本以上の講演をさせていただき、TV出演やメディアでの掲載も年間50本以上。

ちょっとクレイジーに動き回っていたんだぁ。

それは、この働き方に55歳というゴール設定をしていたから出来た事。

今は、アクショングループの仲間が活きいきと輝くフィールド作り&シングルマザーの子ども支援にチカラをいれています^ ^

今朝もTVに出演している日本清掃収納協会の仲間を見つけたよっと連絡もらい、視聴者からとっても喜んでもらえた声が届きました☆

ひとりぼっちではじめたアクショングループ…

今はね。沢山の仲間達に囲まれて、ステキなクライアントに支えてもらい自分が想像していたよりもはるかに大きくしてもらえました。

明日は、昔スタッフをしてくれていて今は独立して家事代行のプロとして独立開業し、今でも一緒にお客様へ笑顔を届けてくれている仲間と時間を過ごすよ。

「企業は人なり」

尊敬している大先輩の経営者からいただいた言葉は、その通り~と深く同感!!

カテゴリー