大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 分かっているから諦めない!

分かっているから諦めない!

寂しくて悔しくて悲しくて泣けちゃって。

リンクリンクを始めて5年間。
何を言われても前だけ向いて歩んできたけど、、、

貧困なのはそいつらが怠けているからだ!そんな奴らのためになぜ協力してくださいとお願いされなければならないのか!!って、急に怒鳴られて…怖かった。

人ががんばっても成果が出るまでタイムラグってあるもんだから。
その間ほんのちょっびりだけどあったかい気持ちになってもらいたくて、シングルマザーの子ども達へのプレゼントとしてクリスマスケーキの企画をやらせてもらってます。

お前ががんばっても何も変わらんぞ!と言わせても、大きく変えることなんて出来ない事は分かっているよ^ ^

今、出来る事も僅かだけど…
クリスマスケーキに子ども達へのメッセージとママへのメッセージを添えて12月22日に150世帯に届ける事。
毎月のバースディケーキプレゼントの企画を来年もやり続ける事。

今回もね。
沢山の人からあったかい想いと応援金が届いているんだよ。がんばっての言葉も沢山もらっていて、多くの人が企画に賛同もしてくれています。

こんなところでバテてたまるか!と1人気合い入れ。
明日は、名古屋大学での講演。
元気出さねば…です。

カテゴリー