大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 言葉に傷つき、その何倍ものあったかい言葉と応援と朝陽と青空に元気チャージ!!

言葉に傷つき、その何倍ものあったかい言葉と応援と朝陽と青空に元気チャージ!!

悩みは点だね。
悩んでいたってなんにも変わらないから、前向いて歩んでいこう!

色んな考え方や意見があるのは当たり前だから、自分が信じた道をコツコツ進んでいく事。

この事があったから沢山のあったかい言葉をいただけて、あったかい想いが嬉しくて、、、
という事はあの出来事はいい事だったんだぁーと心をシフトチェンジ。

今朝もね。
朝陽を見ていたら、、
パワーフォトが撮影できたのでパワーのおっそわけ♪

コツコツとやり続けるね。
いっぱいの私への励ましの想いやシングルマザーの子ども達への応援金ありがとうございます🙏

よっしゃーーー!!!(気合い入れ)

カテゴリー