大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 年末の熱田神宮お礼詣り。12月30日8時に南門からスタート!!しまぁーす。

年末の熱田神宮お礼詣り。12月30日8時に南門からスタート!!しまぁーす。

1年の感謝を伝えるお礼詣り。無事に1年間過ごす事が出来たのは、当たり前では無くて奇跡だね^ ^

今年は、12月30日(木曜日)朝8時に南門をくぐらせていただいてお詣りします。

清掃奉仕もさせていただいている熱田神宮。

剣だけではなく、楊貴妃にも繋がっている場所もあるんだよ。美と目のお清水さまにも御参拝します。

今年もめいっぱい様々な事にチャレンジさせていただけた事に、素晴らしいご縁を頂けた事に、ひたすら感謝詣りをするよ。

そしてね。

参拝が終わったら、1年がんばった自分と乾杯予定♪♪

今年は、いっぱいめげたけど、それ以上にいっぱい立ち直って、様々な事を感じさせてもらったよぁーー。

御礼詣りをすると、1年間が全てオッケーの気持ちになるから不思議。

御礼詣り。おススメだよ🍀

カテゴリー