大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 子ども達の口座に冬のおこづかいの振り込み終了!!

子ども達の口座に冬のおこづかいの振り込み終了!!

夏休みと冬休みの2回。約500人の子ども達へ宗次子どもおこづかい基金での振り込みを終了しましたぁー!!


子ども達からの報告が続々届いています♪ CoCo壱番屋創業者の宗次徳ニさんから支援をいただいて届ける事が出来ました。素晴らしい方です。
もちろんカレーはココイチにしか食べに行きません(笑)

夏休みのおこづかいで英検の2級に合格した子がいたり、家族の為に使った子ども達も沢山いたんだよ。

☆★☆冬休みの報告から☆★☆
◆おこづかいありがとう。
前にお金の勉強会に行ってお金の使い方の勉強もしました。
ぼくは今卓球を習っています。
今使っているラケットとシューズがこわれたら、新しいラケットかシューズを買いたいと思います。
それまでは貯金しておきます。
オリンピックで金メダルとります。

◆僕は美術部で絵をデッサンをするための物や、ヘッドホンを買わせていただきました。
デッサン用の鉛筆はとても使いやすく、はかどっています。
目標は、美術部のコンクールで賞
をとることです。

◆冬休みのおこづかいありがとうございました。
早速、本屋に行って2冊文庫本を購入出来ました。
さくらももこさんの本が欲しかったので、嬉しかったです!
勉強の合間に読みたいと思います。
大学生になったら、アルバイトをしてもっとたくさん本が買いたいです。

◆ おこづかいをありがとうございました。僕は今日お母さんとユニバーサルスタジオジャパンに行きました。それでおこづかい基金で家族にお土産を買いました。あとは1200円のミニオンのバナナを入れるゲームでミニオンのぬいぐるみをGETしました。6人チャレンジして僕だけ入りました。嬉しかったです。お母さんが今年障害者手帳を貰ったのでユニバーサルスタジオジャパンが半額で行けました。おこづかいありがとうございました。あとは貯金します。

子ども=未来^ ^

今年はね。
おこづかい基金やクリスマスケーキ等多くの企画をさせていただきました☆
沢山の人のあったかいあったかい支援で子ども達へ届ける事が出来ました。
ありがとうございます。

そして、コロナ禍で最重要事項は住む場所です。
来年は、愛知県認定の居住支援法人として、更にチカラを入れて住宅困窮者へ住居紹介していきます。

さぁ〜。
明日は熱田神宮へお礼詣りです。一年間様々な事にチャレンジさせてもらえた事。へこたれなかった事を神様にひたすら感謝してきまぁーす♪
神恩感謝!

カテゴリー