大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 優しくてあったかいくて本気の想いって届く~♪

優しくてあったかいくて本気の想いって届く~♪

今日はサプライズのお手伝いをさせてもらいました。

心から信頼している仲間達が、いつも優しくあったかい気持ちで見守ってくれている林副代表に感謝状を送ってくれました。

本当は手渡ししたい気持ちを私に託してくれて。

大役を仰せつかりサプライズをしてみたけど、、、

ここで書けないほど、下手なサプライズの演出…でした( ; ; )

感謝状や林という名前のお酒。

スキという文字がくるくると回るスクラップブッキング!

そして、林の名前入りの風呂敷に宅配ボックスにまで、イラストが入っている。

あったかい気持ちが渦を巻いている光景が嬉しくてたまらない。

大切な人が大切な人達から大切にされているって、コロナ禍で殺伐とした気持ちにちょっぴりなっちゃっていたのかなっ。

一気にぽっかぽかな気持ちになりました。

そしてそして、今夜は日本清掃収納協会の講師会もオンラインで開催されました。

講師の先生達が今まで経験してきた事を、惜しげもなくシェアしてくれました。そんな仲間がいてくれる協会が一番大好きなのは私だったりするね😊

気がつけば、日本国内だけでなく認定講座の受講生がのべ1000人を超えていました♪

一緒にいてくれる仲間達のおかげです。

さぁー明日は生前整理普及協会のカンファランスと上級指導員会です。

今朝みたいに楽しみで4時30分に目を覚さないようにしなくちゃ!!ね♪

カテゴリー