大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > あの日から毎年この日は緊張感でいっぱい!

あの日から毎年この日は緊張感でいっぱい!

2月22日。2000人以上のオーディエンスを前に、シングルマザーの子ども達支援の夢を語ったのが2016年

その後、すぐにリンクリンクを立ち上げたよ。

私の人生はここまで、メダル位置(1位から3位)にはいない人生。

堂々第7位以上の順位が多い人生だったのが、グランプリをいただいた事で大きく人生が変わり始めんだぁー。

たくさんの人にチカラを貸していただき、多くの人に支えてもらいながらの6年間。

プレゼンをさせてもらった時と変わらない気持ち♡

時の流れに合わせてカタチを変えながら、少しずつ応援団も増えてきたよ。

今日はホームページの校正依頼したり、データ整理をしたりして、過ごしてきた時間をめいっぱい立ち止まって振り返ってみました。

志事(仕事)がタイトスケジュールで世界へ向けて飛び回っていた時には気がつかなかったさまざまな事実。今はね、一つ一つ向き合う事が出来ている事が嬉しくてたまらない!!

グランプリになったからこそ発信出来る事は数多くあったから、それを全て支援に活かしていけるように…がんばれ自分^ ^

久しぶりにプレゼン見ながらダメ出しの連続^ ^

プレゼンから5年後の同じ日に息子が結婚した事実は偶然なのかな。必然なのかな♪

2月22日は毎年毎年特別な日☆

カテゴリー