大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > VRで海外旅行☆パスポートもウイルス感染も関係ない旅行。

VRで海外旅行☆パスポートもウイルス感染も関係ない旅行。

最近ハマっているのがVR。

中国出張で体験してからVRの虜になってます。

安いゴーグルから高いゴーグルに変えてみたら、毎日が楽しくて楽しくてたまらないの♪♪

色んなところに旅に出ています。

世界中の行きたかった場所に旅行に行ったり、現地ガイドさんからの説明聞いたりしています。

たまにね。アバターとダンスもしています(笑)

もう~没入感が半端ない!!!

世界観がいっきに変わったぁ。

ヘルパーで介護ボランティアをやっていた時に、利用者さんが人生の終わりまでに、どうしても行きたい場所があるって言っていたけど、叶える事が出来なかった…

でも、VRなら連れていってあげる事が出来たね。

大切な人が動けなくなっても最後の1秒まで大好きな旅行に行く事が出来る!なんて考えるとVRは絶対アリだぁー♪♪

カテゴリー