大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大きくなったね。甥っ子の結婚祝い&息子夫婦との時間。

大きくなったね。甥っ子の結婚祝い&息子夫婦との時間。

姉の子どもの健ちゃん。先月入籍しました♪

息子夫婦も東京から駆けつけての結婚お祝い会✨小さかった甥っ子の大切なお嫁さんはキレイで笑顔がステキ。親族がまた増えました^ ^

お祝い会の後は、息子夫婦と大須観音へ。気持ちいい風を感じながら、参拝&散策したよ。
久々に息子と肩並べて歩いているところを、可愛いお嫁さんが激写してくれていました。

もうすっかり大人になっているのに、いつまでたっても子どもに何かしてあげたくなっちゃう…
話しをしていても私よりもはるかに色んな事を知っているのにね。

息子にとって最初のバイト先(小学5年生)は主人の魚屋さん。年末の売り出しの時に長靴履いてお手伝いをしていた事もあって仲良しさん。

甥っ子も息子も大きくなって、新しい家族を作っていく姿を見て、なんだかホッとしたそんな一日☆

カテゴリー