大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 繋がるご縁は何があってもまた繋がっているんだね♪

繋がるご縁は何があってもまた繋がっているんだね♪

一度遠のいた縁が再び繋がる事を感じる日々。

不思議な巡り合わせが必然的に、また一緒に過ごせる時を連れてきてくれている^ ^

神様からいただいたありがたい縁。

昔過ごした時間で心の距離が近いから、分かり合えるまでに時間は必要じゃないし、何よりも懐かしくてたまらない^ ^

再び縁が濃くなる人の共通点は、明るくてポジティブで☆

一緒にいて楽しい!!!

昨日も何年ぶりかの再会で、さりげなくプレゼントしてくれた花は黄色いチューリップ。

TVで放映されていた「花の子ルンルン」好きな私はすぐに花言葉を思い出しちゃう。

チューリップは「思いやり」そして黄色いチューリップは「正直」

再会出来るって幸せ☆だね♪

カテゴリー