大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 愛を知ってる愛知大学。学生ボランティア最高♪♪

愛を知ってる愛知大学。学生ボランティア最高♪♪

愛知大学の教職課程センター室。
教員を目指している大学生達はリンクリンクの活動を一緒に応援してくれています。

BBQ大会もクリスマス会も沢山の学生さんがボランティアで参加してくれました。
今は、なかなか行事が出来ないけど…3月29日のサーカスチケット発送ボランティアとしても来てくれる事が決定!!

チケットだけじゃなく直筆のメッセージカードを同封して贈ります😊500人の母子に届けていけれたらいいなぁ〜なんて考えていたりするよ。

そしてね。大好きな梅村先生からステキな言葉(言霊)をいただきました♪

万象肯定✨
万象感謝✨✨
万象祈念✨✨✨

木下大サーカス無料チケットプレゼントの告知でも、考え方が違う人からのバッシングに弱音と愚痴が出そうになった時…

万象肯定だよ。万象感謝だよ。そして祈りながら念ずるんだよって教えていたいだきました✨

さすが!愛を知ってる愛知大学♪
29日にも一緒にボランティア活動出来る事が今から楽しみです☆

カテゴリー