大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 冷蔵庫はカテゴリーに分けてロス0へ♪

冷蔵庫はカテゴリーに分けてロス0へ♪

冷蔵庫はカテゴリーに分けてロス0へ♪

出張に行き続けていた過去。当然、ご飯は外食続き…自炊が増えたこの頃は、身体の調子がすこぶるいい!!

冷蔵庫はカテゴリー分けをして、冷凍庫には作り置きしたおかずをいっぱい入れて、、、
ご飯は作り始めて30分もかからないうちに何品も作っていくのが楽しくてたまらないこの頃^ ^

冷蔵庫の中にはね。
食べ物の神様の「食神」がいるんだよ。食神は健康運と金運の神様。
冷蔵庫の中をピカピカにしてあると健康運と金運アップ!!&胃腸の調子が良くなるんだって^ ^

冷蔵庫の掃除の仕方はリンナイスタイルのコラムで、写真付きで伝えているよっ。

トレーを上手に使うと、掃除もあっという間に終了!!
ロスも出さずにいられるのは地球にも優しいね♪

カテゴリー