大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日本流エステートセール!生前整理で大切にしている物の手放し方。本日TV放映されます。

日本流エステートセール!生前整理で大切にしている物の手放し方。本日TV放映されます。

一攫千金!宝の山 本日21時からのテレビ番組をぜひぜひ見てください。

※東海圏は中京テレビだよ。

堀川一真さんが登場します。

本当の意味での物の手放し方や付き合い方を日本流エステートセールの第一人者で、生前整理診断士でもある堀川一真さんが登場しまぁーす。

親の家の片づけ中の人やコロナ禍で部屋の整理をしたい人には絶対みてもらいたい番組です!!!

私もね。エステートセールの経験者なんです。

今は亡き父の部屋に置いてあったリカーグラスに息を吹き込んでくれたのはエステートセーラーの堀川さんだったんだよ。

長い闘病生活中に父が寝ていたのは、かつては客間だった部屋。

2階の寝室に上がっていくのがしんどくなったからって言っていたけど、トロフィー等も置かれていてお気に入りだったんだよね。

そんな父が他界すると、途端に部屋にある物にほこりがかぶるようになって、、、

ほこりだらけのリカーグラス。

片づけるのも苦しくて手がつけれなかった時にエステートセールをお願いしたんだぁ。

物を循環させるだけではなく、思い出も心も整理されていく。

次に使ってくださる方が見つかって、、、

あったかい気持ちで今でもいっぱいになっているんだよ。

テレビ見たらこのサイトを見てみて。https://japanestatesale.com/jp/

家の中で眠っている物が、こんなに高い価値を生み出すんだよ。

今夜、私は21時に正座しながらテレビを見る予定。

日本流のエステートセールを多くの人が知って笑顔になりますように。

カテゴリー