大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理エステートセール

生前整理エステートセール

今、テレビに出ていた堀川一真さんから直接学ぶことが出来ますよ♪♪

アメリカで買い付け販売していて、日本ではエステートセールの第一人者だとTVでも放映された堀川一真さん。

学んでみるのが近道だよ。

基礎を学んだら現場実践コースもあるんだよ。

生前整理エステートセール

世界一高齢者が多い日本の社会では物の循環も待ったなし!!

今ね。悪徳業者に騙された人からの相談が後をたたないんだよ。

今日も

酷い話ばかりが現実。

なんとかしたい!!の一心で仲間と一緒に生前整理普及しています。

生前整理では「物 情報の整理」が大切。

本物のエステートセールに触れて欲しいなぁ~。

https://seizenseiri.net/seminar/work/

カテゴリー