大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 神社LOVE!

神社LOVE!

無性に行きたくなる場所は神社。
小学生時代によく遊んでいた場所も神社(春日社)だったんだぁ。

旅行に行った時は、その土地の神様にご挨拶をさせてもらうと幸せな気持ちがじんわり倍増。

毎月朔日の熱田神宮参拝もずーっとずーっと続けさせてもらっているよ。

最も回数多く行っている神社は会社の氏神様でもある「白龍神社」


エネルギーの高さは半端ない。
超パワースポットだよ。
金運&仕事運UP
名古屋駅から徒歩10分の場所で、めちゃめちゃおすすめな神社。

今日もね。
ふっと手を合わせたくなり白龍神社にレッツゴー。
イチョウの木のご神木にも手を合わせたら末社へ。
包まれているような不思議であったかい感覚の場所。

今ある幸せに心から感謝して「神恩感謝!」^ ^

カテゴリー