大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > NHKテレビあさイチの本に掲載されたよ

NHKテレビあさイチの本に掲載されたよ

今まで、何回位テレビに出演させてもらったんだろう…100回以上だよね。きっと、、

一番多く出演をさせてもらえたのはNHKテレビ。あさイチも何度か出させてもらいました。あさイチは本も出しているんだね。

今回は、秋の大掃除特集で以前出演した時のネタ(ホコリ掃除)が掲載されているよ。

秋に大掃除すれば年末の大掃除はスペシャルにラクになるのでおすすめです^ ^

NHKといえば紅白歌合戦!

何年も前に歌のCDを出した私。

もしかしたら出演依頼が来るかもと毎年年末は予定入れないで待ってるけど来る気配は全くナッシング。

不良在庫になっているCDをなかなか手放せない。片づけのプロなのに捨てられない物があるのよね。物と心は繋がっている!

あさイチの雑誌を前に処分を決意したようなしていないような…^ ^

カテゴリー