大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > キャラバンは広島へ♪

キャラバンは広島へ♪

広島の駅で迎えてくれた仲間達。懐かしさと嬉しさで思わずハグ!!

新幹線降りたら見つけたこのプラカード。天才だよね。

広島の人に認知度高めのお好み焼きみっちゃん。行ってみたらびっくりする美味しさでした。

そして原爆ドーム近くの会議室で会議したら、原爆ドームへ。資料館にも行ったのですが、言葉にならない悲しくて寂しくてやるせない色んな感情が湧いてきて涙が止まりませんでした。

今の平和を当たり前なんて絶対思っちゃあかんと自分に強く言い聞かせて、、、

宮島までライトアップも見に連れていってくれました。

あっ!雪だ!!!

寒いと思っていたら雪が降るほどの寒さだったんだね。

気温は寒いけど心はぽっかぽかです♪

カテゴリー