大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今年は大掃除する人増加中。

今年は大掃除する人増加中。

今、書店に並んでいる「あさイチの本」

そう!あのNHK朝のテレビ番組のあさイチで紹介された掃除の技がまとまっていて、大掃除に使える知識がてんこ盛り。

私もね。おしぼり利用での掃除法で登場!!テレビで披露した技を紹介していまぁーす。

今年は、大晦日から元旦にかけて家族が集まる計画を立てている人が増えているよね。

だから、ハウスクリーニングもすでにいっぱい状況。

大掃除は、年神様をお迎えする儀式。

神棚も年末までに綺麗にしてお札の取り替えをすませるんだよ。

という事で、新しいお札を氏神様(白龍神社)と熱田神宮にいただきに行ってきまぁーす。

カテゴリー