大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋大学での講演会

名古屋大学での講演会

尊敬している酒井先生からのお声がけで大学院生に向けての講演会。今回で3回目~⭐︎

経営者として、起業から今までの経緯や活動をお伝えしました。

沢山の人のチカラで、色々な事にチャレンジさせてもらえている事も振り返る事が出来て幸せだなぁ~って感じる時間。

ちょうど台湾から戻ってきたばかりなので、中国語での挨拶にもトライ!!

半分が中国からの留学生だったりするんだよ。

6.3%って何の数字かといえば会社を設立して存続出来るパーセンテージ。

100社起業して10年後は6社しか残れないなんて。

気を引き締めて経営し続けるぞ!と心の底から誓う時間にもなりました^ ^

カテゴリー