大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 作詞完了!曲名は「いつか」

作詞完了!曲名は「いつか」

小さい時の夢。それは歌手になること。歌が大好きで毎日毎日歌っている子でした♪

実はね。台湾で歌を歌わせてもらたの。

涙を流しながら聞いてくれた学員さんもいて。

先生の歌声が好きの言葉に、私、また勝手に心に火がついちゃいましたーーー🔥

そして頼まれてもいないのに新曲発売をすることを決定!!

若干いや。かなり痛い子だとはわかっちゃいるけど^ ^

新曲のタイトルは「いつか」です。

歌詞は書き上げました^ ^

あとは、曲をつけます♪♪

52才の新人歌手たまみ。

いつか紅白出ちゃうかも(笑)♪♪

カテゴリー