大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理の本。愛する仲間が出版♪♪

生前整理の本。愛する仲間が出版♪♪

生前整理の本。愛する仲間が出版♪♪読み終えると、自然に涙があふれました。

そしてね。胸がぽっかぼかになりました。

2年前に「命のバトンの本」を書いた宝生多美さんの第二弾の本。

想いを繋ぎ未来が変わるお片付け「今すぐはじめる幸せな生前整理」がタイトルの本です。

読みやすくてわかりやすくて、そして宝生さんの人生そのものが綴られている本。アマゾンで絶賛発売開始されました!!

ゲラ原稿でも読ませてもらえたけど、もちろん私も元気いっぱいポチッと購入。

何度も読みたい本だから。

29日には到着するみたい。ポストの前で待っていようかしら(笑)

皆さんにもぜひ手に取って読んでもらいたい本物の生前整理♪♪

カテゴリー