大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 年末年始思い切って物を手放しちゃおう!!

年末年始思い切って物を手放しちゃおう!!

コンビニにそろそろ並びはじめるPHPの暮らしラク~る♪今回のテーマは「手放す習慣」

5ページ記事の掲載をいただきました♪

大きな不用品てどうやって手放したらいいのか悩む人に向けての記事だよ。

決断チャートで本当に必要かどうか見極めも出来ちゃいます。

大掃除していると、ずーっと使っていないのに大きくて手放せない物が出てきたりするんだよね。

片づけられなかった昔の私は婚礼家具の大きな食器棚が手放せなかった

捨てるだけじゃなくてリサイクルの方法も書いてあるからね。

すっきり空間は自宅だけじゃなくて会社も。

来年は事務所空間を新たにリメイクして新しいことにチャレンジをする予定。

2022年も残りわずか♪

年末の心地いい時間が流れていまぁーす。

カテゴリー