大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今年1年のお礼参り&お礼清掃♪

今年1年のお礼参り&お礼清掃♪

今年もいろんなことがありました。

振り返れば振り返るほど、楽しかったことも、悔しかったことも、嬉しかったことも、悲しかったこともたくさんありました。

1年何事もなく過ごさせてもらえたことに感謝合掌!!熱田神宮へのお礼参りです。

ふと気がつきました!!

今年は起業して以来初めて腰が痛くないと言う事を。

杖を付きながら参拝していた年もあったのに…^ ^

痛みがないだけでも幸せで幸せでたまりません。

そしてね。お礼参りで嬉しいことがあったよ。

愛するひさ君から、出演した演劇のDVDをプレゼントしてもらいました!彼は未来の大役者。直接プレゼントしてもらえたDVDは私の宝物です。

他にも妹のような姫からは幸せ報告が^ ^

ちょっぴり顔が似てる私達。

その他にも年末嬉しい報告が続々と届きました。

お礼参りが終わったらお礼清掃です。

事務所スペースをとことんきれいにしました。

最近はプライベートオフィスにいる時間が長くなって、事務所にほとんど行っていないけれども、やっぱりここが私の原点!!

感謝の気持ちてピカピカにしました。

さっぱり。スッキリ♪

2022年は沢山の人に囲まれて幸せいっぱい夢いっぱいの1年でした。ありがとうございます。

どうか皆様も良い年をお迎え下さい♪♪

カテゴリー