大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > キャラバンは東京へ♪♪

キャラバンは東京へ♪♪

金沢から東京に元気いっぱい移動。関東チームのメンバーが東京に集まってくれました。

コロナ感染が広がる中で行く事が叶わなくなっていったTokyo。会いたかった仲間達。

やっと会えたぁ!!

テンションMAX

全国キャラバンのラスト地です。

思い出すと様々な場所に行かせてもらいました。

オンラインでは何度も何度もお会いしているのに、リアルで会うのが初めてメンバーもいました。

会う事で更に相手を知り深く理解ができる事を確信!!

今年の729日は、全国から生前整理普及協会の仲間が集まり、リアルで会える機会を必ずつくるからね♪

夜はパーティー

翌日は伊勢神宮に行こうね。

あったかい仲間が全国&海外にいてくれる事が嬉しくてたまらない^ ^

カテゴリー