大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > やり残しをやってみちゃう^ ^

やり残しをやってみちゃう^ ^

53才の誕生日(7月29日)に作詞作曲した曲で新人歌手デビューします!!
いや、させてください。
すいません。させていただきます(笑)

タイトルは「いつか」
生前整理の曲なんです^ ^

実はね。私のマイベストショットアルバムにはCDが入っているんだよ。カバー曲ですが「もしも」を歌っています。


マイベストショットアルバムを作成した時に人生を振り返ったら「歌手になりたかった夢」をやり残している事に気が付きました。

そこで、レコーディングもしてもらいトライしたけど、泣かず飛ばすで大量の売れ残りのCDだけが残っちゃった。

そんな私の心を救ってくれたのが台湾の学員さん達。講座の中で半分強制的に歌ってみちゃいました。
楽しくて楽しくてたまらないの♪♪

前作はカバー曲だったから、心機一転して作詞作曲で再トライ(笑)!!
新人歌手としてデビューしちゃいます。
歌唱力は町内カラオケ大会で堂々第3位♪

たった一度の人生だから。やり残しを思いっきりやっちゃうのもいいかも。

カテゴリー