大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 息子とのひと時♪東京カムバック!

息子とのひと時♪東京カムバック!

コロナ禍では名古屋引きこもり(笑)だったけど、そろそろ出張が増えてきたよーーー。

幸年期(更年期)も絶好調な日々だから、厳選してそろりそろりと活動しているけど、身内パワーには勝てない!!

昨夜は、東京に住んでる息子と大好きな焼き鳥を食べて、今月は息子の誕生日だから誕生日のお祝いして、、、

母の私は母記念日27年♪

息子の母親でいられる事が幸せ^ ^

とめどない話しをしながら、カァーさんからのビック報告は何?の問いかけに「お母さん作詞作曲してシンガーソングライターになるの♪」の言葉にもれなく苦笑。

今までがんばってきたんだから好きにすればいいんだよと^ ^

はい!

好きにしちゃいますよお母さんは~♪

息子からのビック報告は

私の報告×1000倍だったぁーー。

息子夫婦が仲良くしていてくれることが、今は嬉しくてたまらない✨✨

東京は人多めでコロナ明けを肌身で感じる時間でした♪

カテゴリー