大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ラジオで新曲をちょっと歌ってみたぁー♪

ラジオで新曲をちょっと歌ってみたぁー♪

作詞作曲した曲「いつか」
今月末にレコーディング予定^ ^実は…本気(マジ)なんです♪

お歌を披露させてくれたラジオ番組は「FMくらしき
ぼっけーくらしき!ラジオまるかじり〜🍑みわっちのモノもココロもすっきりしあわ生活♡」
生前整理普及協会の認定指導員明るさナンバーワンの金井美和指導員から声がけしてもらいました♪
ありがとうみわっち💕

楽しかったぁーー。
めちゃめちゃたのしかったぁー。
歌ったぁー。
電話出演なのに気持ちよく歌ったぁー。

先日ね、500人超えの講演会の依頼がきたんだぁー。
歌を歌わせてくれたら行きます!と言ったら、その後何故か連絡がない(笑)

家で発声練習を兼ねて歌を歌うと、何故か主人の体調がイマイチになる(笑)

そんな事も気にしないで7月29日はデビュー日でもあるので、お歌を披露するために今からソワソワしています♪♪

7月29日のあったかハートの生前整理フェア。受付開始しました♪♪

カテゴリー