大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 聞いてくれているなんて^ ^♪嬉しすぎます!!

聞いてくれているなんて^ ^♪嬉しすぎます!!

誰にも頼まれてもいないのに300(300)収録し続けたスタンドFM(standfm✨)

やり始めたキッカケは、コロナ禍で講師として声を出す事を止めたくなかったの。まるで講座で話しているみたいに元気いっぱいで1人話している。という事で…300話全てテンション高め(笑)

あのね。

偶然に聞いてくれているリスナーさんにばったり会いました!!

番組を日々聞き続けていたら「片付けや自分自身との付き合い方が上手くなりました!」の言葉に嬉しくて嬉しく^ ^

発信してよかったぁー。

正直は途中バテそうだった>_<でも、続けてよかった!

最近、続けた事で幸せを感じる事が増えてきているよ。

継続はチカラなりと言うけど、継続は楽しみなりだね♪♪

カテゴリー