大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 7月29日になんと!来てくださいます♪

7月29日になんと!来てくださいます♪

CoCo壱番屋の創業者「宗次德二」さんの基金で運営している宗次子どもおこづかい基金。約600人の子ども達の口座に振り込み終了!!したよー。

そしてね。
7月29日の「シングルマザー万が一ノート体験会」のイベントに、なんと!宗次さんが来てくれるみたいなの。

嬉しい!!!
今回のイベントには、シングルマザーの子ども達が57人来る事になっているんだよ。
宗次さんから直接お話し聞く事が出来たら、確実に人生変わるね^ ^

大人1人で子育てしているシングルマザーに万が一の事があったら…
子どもが理解出来る言葉で簡潔に書くことができる「万が一ノート」
体験イベントはすでにキャンセル待ちな状態。

終活って年齢つみかさねてからって思っている人が多いけど、こんな終活のカタチもあるよ♪

カテゴリー