大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 600人の子ども達におこづかいを♪

600人の子ども達におこづかいを♪

皆様ご存知のCoCo壱番屋の創業者の宗次德二さん。宗次子どもおこづかい基金は当選者も決定して、あとは振り込みをするだけになりました♪

募集はこれといって何もしていないのですが、子ども達やシングルマザーの口コミで広がり今回は6000人以上の応募がありました。

全ての応募フォームのメッセージを読み当選者を決定。

継続も入れて600人になります。

720日ごろに小学生5000円、中学生7000円、高校生10000円を【子どもの預金口座】に元気いっぱい振り込みます。

今回(夏休み)だけではなく、冬休みも振り込みまぁーす。

正直_||○

大変だし、めっちゃ大変だし、寝る時間やご飯食べる時間がなくなる位大変で(笑)

今年で3年目のプロジェクト。子ども達が楽しみにしているから、続けられています。

大変だなんて言ってる場合じゃないよね^ ^

私にとってより良く生きる生き方がシングルマザーの子ども達の支援活動。

シングルマザーの子ども達支援活動(リンクリンク)をやらせてもらえていることに感謝合掌🙏

#宗次子どもおこづかい基金

#リンクリンク

#宗次德二

#本物の人徳者

カテゴリー