大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 整理で人生整理の本。見本誌到着!予約開始!

整理で人生整理の本。見本誌到着!予約開始!

あ〜この日を待ってました!
「写真整理で人生整理」の本がついに予約発売開始♪

眼の血管切りながらも最後の推敲終えた時、何故か涙が止まらなかった!

写真が大好きだった父が生きていたら「たまちゃん、よくがんばったねー」ってあたまを撫でてくれたかなっ。

出版社が紹介してくれているコメント↓

「生前整理や終活について、いま革命的といえるある手法が注目されています。
その手法は【写真整理】
終活のカギは写真整理にあり。
幸せな終活の第一歩がラクにふみだせる本です」

今現在、ネットでは楽天ブックスと紀伊國屋書店で予約受付開始してくれてます。

写真整理はもちろんの事、物の整理や情報の整理のやり方も伝えています。
そしてね。
私が心から心から信頼している4人の生前整理アドバイザーが実際に体験した物語も掲載されていまぁーす。

情報整理シートもQRコードがついていて、ダウンロード出来ちゃうよ。
大人のメガネをかけなくても読めるフォントの大きさには徹底的にこだわりました^ ^

今はね。
嬉しすぎてテンションMAX。


早速、頼まれてもいないのにサインの練習。
コロナ禍でサインする事が減っちゃって忘れかけているんだもん(笑)

本のリリースに向けてたくさんの時間と努力を注ぎ込みましたが、皆さんの反応が待ち遠しい〜♪
感謝の気持ちでいっぱいです。

新刊発売 #書籍 #執筆 #大津たまみ#写真整理で人生整理#ごま書房新社#生前整理フェア

カテゴリー