大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 写経×写真整理

写経×写真整理

🌟 京都の由緒あるお寺(東北院で)の素敵な写経体験

×中川智子指導員の写真整理講座に参加!

🍃 東北院の雰囲気は心にほんわかと優しさを運んでくれました。

訪れる人がその空間に包まれる幸福感!

📸 この日は取材班や一流企業の方も一緒に。

写真て語ろうプロジェクトです♪

感じたことを大切に、そっと心に留めました。

🗨️ 中川智子指導員の心温まる言葉に耳を傾けながら、笑いの絶えないひととき。

あっという間の楽しい時間になりました。

👨‍👩‍👦‍👦 参加者の中には、家族みんなでお墓の前で撮った写真を持ち寄り、笑顔で楽しい思い出を共有する素敵な瞬間もありました!

📷 写真は、過去の瞬間を鮮やかに蘇らせる魔法のツール。

一枚の写真が、数年経ても色褪せることなく心に蘇ってきます。

🌈 みんなで写真を通じて、思い出を語り合いませんか?

きっと素晴らしいひとときが待っていますよ♪

カテゴリー