大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > いざ!エンディング産業展!

いざ!エンディング産業展!

生前整理普及協会の副代表理事と一緒に行ってきましたよ♪幕張メッセで開催されているエンディング産業展。

様々なエンディング産業の今に触れてきました!

お花で作られている魔女の宅急便のキキ。可愛くてたまらない。

感動したのは木で出来た眼鏡。火葬場で普通の眼鏡は燃えない事を理由に断られる事が多いもんね。

他にも

とことん収納を考えて作られている手元供養セットや、棺にお花を貼るお花ペタン棺もあったりして、多くの学びをいただきました!

偶然、会場で写真整理協会の浅川代表ともお会いできました♪

そしてね。

出会っちゃったのよ^ ^

ある組織と提携が出来るように熱烈オファーかけていくね。

デジタル遺品の第一人者でいらっしゃる古田先生夫妻とも打ち合わせをしたら、、、

息子と楽しいひとときを過ごして、名古屋に戻ってきましたーー。

カテゴリー