大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋市外郭団体経営検討委員の志事に、私は心の底から誇りを感じています^ ^

名古屋市外郭団体経営検討委員の志事に、私は心の底から誇りを感じています^ ^

平成21年から、外郭団体の経営を見守る役目を担う外部委員として、連続してその任を拝命し続けています。

現在私たちが熱心に議論しているのは、4つの団体。どの団体も市民の福祉のため、そして経営の安定のために、日夜努力を続けています。その姿を近くで見ることができ、共に考えることができるのは、私にとって喜びなの!

名古屋市を守り、市民の生活を支えてくれている外郭団体ってすごいんだよ。

弁護士.税理士.大学教授+私。

あれ?私は何枠なんだろう(笑)

大量に水分を飲みまくり汗かきまくり発言する人の枠ということで♪♪

会議で発言する度に、また名古屋が好きになるー💓

カテゴリー