大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今日だけで11本の取材!元気いっぱい終了しました♪

今日だけで11本の取材!元気いっぱい終了しました♪

今日は今までの最高記録!掃除コラムやアイロンがけや家事研修のコンテンツ等全部で11本!
やり切りました〜^ ^♪が眼はしょぼしょぼ状態💦

眼の手術 をするため、11月20日から12月中旬過ぎまでお仕事を一時的にお休みします。

年末記事の取材タイミングを早めてくれて、来年のリピート依頼までいただけて、どれだけ私は恵まれているんだろうと感謝の気持ちでいっぱいです♪

さらに取材の中で、日常の掃除や片づけ、生前整理のノウハウの大切さを再確認。
この知識をSNSで共有することで、多くの方々の日常をより快適にする手助けができるかもしれない!
そんな事を考えていたらワクワクしてきました♪

これから少しでも役立つ情報を共有していけたらいいなぁ〜なんて思ってます。

カテゴリー