大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 明日は再手術日!今度こそ見えるようになると信じて^ ^

明日は再手術日!今度こそ見えるようになると信じて^ ^

目の手術後の合併症で、視力がどんどん無くなっていき不安だったけど…原因が分かりました!

一歩前に前進です。

今度こそは見えるようになると信じて、明日は片目の手術をしてもらいます。

あったかい気持ちで見守ってくれている人がいてくれる事。

ビタミン大事よって果物贈ってくれたり、祈ってくれたりする仲間がいる事。

愛する孫や家族や志事の存在。

がんばりたい理由がいっーぱいあるんだぁ^ ^

絶対大丈夫!!←自分に語りかけ中♪

カテゴリー